田植え準備

一仕事終えた父と




エビとる娘



笑う姉妹


園生活をまねて机拭いたり




畑仕事したり


トイレで立ち寄ったコンビニで花火ゲット




今月も楽しい時間でした



祝島〜!

定期船いわいが新しく






あゆちゃんはお父さんと畑したり、窯場にいたり楽しそう





てまちゃんますますやんちゃ




私もキドアイラクはげしく
楽しく生きております




描くのが好き
エネルギー詩人すんぴょんの絵をブログに載せてます

別リンクですがこちらも面白いよ

エネルギー詩人すんぴょんの手のひら絵本
http://ameblo.jp/ameba83sumie

どうぞよろしく


黒豆を煮るおばあちゃん

豆を洗うお手伝い
私もやりたい!とお手伝いすることが増えました

2016年12月11日(日)
防府市の親戚のお家へ



イルミネーションがキレイ

毎年お庭を開放していて

昨日は100人くらい見物の方が来たそうな

名所となっていて、毎年テレビのビデオ便りにも登場

その映像をみていた あゆてまちゃん

この日をと〜っても楽しみにしてました


美しくて楽しい
幸せな1日でした
ありがたや

2016年12月10日(土)
おばあちゃんが焼き芋つくってくれた




鍋に敷き詰めた石で焼くから
ホクホクおいしい

お芋もおばあちゃんがつくってくれた

ありがとう
幸せ
感謝してます

2016年11月27日(日)雨のちにやむ

 

大田原自然の家へ。美味しいみそを購入しに行こうとしたら

 

ちょうどこの日はそば打ち体験ができたのでえっ家で参加。

 

楽しかった。そして美味しかった。

 

こねるのが得意な父さんと

 

最初から最後まで熱心に取り組むあゆちゃん。

 

終始やんちゃなてまちゃんを見守りながら

 

お腹いっぱい食べることに専念母ちゃんでした。

 

大田原自然の家、とっても素敵な場所です。

 

ありがとう 感謝してます

2016年11月26日(土)晴れましたね。

 

レジャーシートを洗ったら、水遊びが始まりました。

 

びちゃびちゃです。

やんちゃが可愛くて、父さんは毎日シャッターを切ってます。

 

今日も幸せ。感謝してます。

本日、七五三のお参りに行ってきました

 

感謝しています

 

今日も幸せ えっ家です

 


 

いつも訪問ありがとうございます

今日も公園にいくぞー!と外に出たら、家の前を友達親子が通過。
幸せなことに公園に一緒に行きました。

それからさらに友の友を呼んでくれて、あっという間ににぎやか
楽しいな〜幸せだな〜

子どもたちも一緒に遊んだり おもちゃ取り合って泣いたり
母たちも笑う



ありがとう ありがとう


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM