光道場稽古



母さん産後の貧血改善中でして、鈍かった動きもちと軽やかに



水曜日の合気道

夕方4時半から周南市の学び交流プラザで稽古してます


子どもたちもわきで遊んだり



かけっこしたり


稽古は
火曜日平生町

金または水曜日 光市でもおこなっています



今年も田んぼ

遊ぶように働くエッキーです

エッキー情報

自然光で制作するアーチストえっきーを、地元のケーブルテレビKビジョンさんが取材に訪れました。



かみさんの焼いた上関ほくほくアジなどの昼食風景や、えっきーさんのたき火コーヒー、カミノセキブルーの風景画制作ばなしなどを取材。

6月5日から5日間、「あなたに会いたい」という、うれしい番組名のなかで放映予定!!

さらに工房の内部が、本邦初公開か・・!!

エッキーわくわーく工房


最新の情報はFacebookでも受け取れます

エッキーわくわーく工房Facebook
ますます楽しい

フォローしてね!

エッキーさんのパステル画

上関の風景100枚をシリーズで展示

 

 

カミノセキブルーの空と海

シリーズ4

海幸山幸の島々

 

明後日開催です!

下松市花岡の画材屋R

 

ぜひお越しください!

 




連休中 行橋へ

エッキーさんのお仲間でシーサーづくりのお師匠 宮村みつおさんのイベントの助っ人



むか〜しの窯場跡につくられた広い公園で親子シーサーづくりの体験でした


えっ家も粘土をこねこね




一泊2日の楽しい旅でした

2016年12月19日(月)
エッキーさんを師匠に
合氣道の精神を学ぶ会
月曜日は光市スポーツ館で稽古です



半袖お嬢ちゃんも
楽しく稽古

毎日しあわせ
感謝してます

2016年12月4日(日)朝から降り出した雨

道の駅上関海峡のオープン2周年記念イベント。2日目の今日、えっ家も参加。雨の中、たくさんの方が来られていました。祝島の仲間との楽しいおしゃべり。やんちゃ娘とのイベントめぐり、キレイな図書館でのくつろぎ。すべてが楽しい1日でした。


エッキー作品もたくさんの方にご覧いただきました。感謝してます!

2016年12月3日(土)暖かい晴れ
エッキーさんのパステル画教室。

今回はシーサーを描きました。庭のサザンカはハイビスカスのイメージで。


描くっていいなぁ

楽しいね


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM