田植え準備

一仕事終えた父と




エビとる娘



笑う姉妹



光道場稽古



母さん産後の貧血改善中でして、鈍かった動きもちと軽やかに



水曜日の合気道

夕方4時半から周南市の学び交流プラザで稽古してます


子どもたちもわきで遊んだり



かけっこしたり


稽古は
火曜日平生町

金または水曜日 光市でもおこなっています


園生活をまねて机拭いたり




畑仕事したり


トイレで立ち寄ったコンビニで花火ゲット




今月も楽しい時間でした



今年も田んぼ

遊ぶように働くエッキーです

エッキー情報

自然光で制作するアーチストえっきーを、地元のケーブルテレビKビジョンさんが取材に訪れました。



かみさんの焼いた上関ほくほくアジなどの昼食風景や、えっきーさんのたき火コーヒー、カミノセキブルーの風景画制作ばなしなどを取材。

6月5日から5日間、「あなたに会いたい」という、うれしい番組名のなかで放映予定!!

さらに工房の内部が、本邦初公開か・・!!

エッキーわくわーく工房


最新の情報はFacebookでも受け取れます

エッキーわくわーく工房Facebook
ますます楽しい

フォローしてね!

エッキーさんのパステル画

上関の風景100枚をシリーズで展示

 

 

カミノセキブルーの空と海

シリーズ4

海幸山幸の島々

 

明後日開催です!

下松市花岡の画材屋R

 

ぜひお越しください!

 

描くのが好き

エネルギー詩人すんぴょん


手のひら絵本描いてます




http://ameblo.jp/ameba83sumie




私の絵の魅力は「身近」なこと

と友人にほめられました



祝島〜!

定期船いわいが新しく






あゆちゃんはお父さんと畑したり、窯場にいたり楽しそう





てまちゃんますますやんちゃ




私もキドアイラクはげしく
楽しく生きております




描くのが好き
エネルギー詩人すんぴょんの絵をブログに載せてます

別リンクですがこちらも面白いよ

エネルギー詩人すんぴょんの手のひら絵本
http://ameblo.jp/ameba83sumie

どうぞよろしく


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM